歩く雑学飯テロ辞典

「この店どうなの、あの名所どうなの?」等、食べ歩き、歴史、旅行好きなダイエット中の22歳があなたの疑問に答えます!がコンセプトの雑記ブログです。

食べ歩きその3:中華そば田中屋(牛込神楽坂、神楽坂)

こんにちは~

アビスです。

 

今日は、塾の前に

何か食べようと思いました。

しかし、結局、1日1食、俺が、麺類食べないと気がすまないので、

retty検索の多いラーメンになってしまいましたw

 

まず、浜松町まで京浜東北線で行き、

都営大江戸線の大門駅から都庁前でまた、乗り換え。

飯田橋方面に行き、牛込神楽坂に行きました。

A3出口から出て、一つ目の信号を渡り、左へ。

その後まっすぐ進み、一つ目の分岐点を右へ。ちょっと進むと店に着きます。

こんな感じのところです↓

f:id:gavern:20180615160627j:plain

ちょっとぼやけてますね(^_^;)

 

ちょうど券売機の中身を店員さんが作業しているところでした。

店員さんの作業が終わったところで、肉そばに味玉トッピングを注文。

 

その前に、調味料はこんな感じです↓

f:id:gavern:20180615161023j:plain

胡椒はどこにでもあるので写しませんでした(^_^;)

 

ちょっと待っているとラーメン登場!

f:id:gavern:20180615161136j:plain

典型的な佐野ラーメンのチャーシュー麺みたいじゃないですか!

 

スープをすすると、優しい味でした。

美味しくて、スープを結構飲んじゃいましたw

 

チャーシューも脂っこくなく、丁度良い厚さです。

食欲を増進させます。

 

麺は青丈縮れ麺ではありませんが、スープとの相性抜群でした。

卵は、半熟ではなく、固まりかけ?みたいな感じですね。

 

ほんとに美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

以上、食べ歩きその3:中華そば田中屋(牛込神楽坂、神楽坂)でした!