歩く雑学飯テロ辞典

「この店どうなの、あの名所どうなの?」等、食べ歩き、歴史、旅行好きなダイエット中の22歳があなたの疑問に答えます!がコンセプトの雑記ブログです。

食べ歩きその5(リア凸その1):カフェコットンクラブ(高田馬場)

こんばんは~

アビスです。

 

日付変わっちゃいましたね(笑)

 

昨日はリア凸をしてきました!

 

会ってきたのは、

俺と度合いが違うけど発達障害ADHDを持っている女の子です。

趣味や、僕が通っている塾シンカライナーに興味を持ったので、

その話について詳しくしました!

 

その子は、医学部再受験を目指しているのですが、

結構趣味が合って驚きでした!

榊原ゆいさん知ってて嬉しかったです(*´∀`*)

なかなかいないぞ、榊原ゆいさん知っている人は...!

 

料理も安定して何年かぶりに食べましたが、相変わらずの美味しさでした!

途中でハピバースデイの歌が流れて

2つケーキが他の人の席に運ばれてきて、いい雰囲気でした。

 

ポテトとシーザーサラダがその子は特に気に入ったみたいでw

載せますね、こちらです、

ついでに僕が結構食べてしまったカルボナーラもw

 

今度、病気の辛いことを分かち合えたらいいな。。。

 

話がそれました。

まずは、シーザーサラダから

f:id:gavern:20180620002150j:plain

ポテトです↓

f:id:gavern:20180620002504j:plain

カルボナーラです↓

f:id:gavern:20180620002531j:plain

以上、食べ歩きその5(リア凸その1):カフェコットンクラブ(高田馬場)でした。